お蕎麦さん

最近多いなマンマパスタ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




お子様ランチって、見てるだけで楽しい。


というわけで。
またまた行って参りました、マンマパスタ。
ちなみにダンナちゃんは何度訂正してもマンマミーアと言います。
ご一緒したのはこちらの面々。
わたくしは仕事が終わってから合流です。
ごめんよ、うちの近くまで来てもらっちゃって。


すごーく久しぶりのあーたんペロっち、可愛かったなー(*´ェ`*)
あ、希毬くんこなつさんも可愛かったです。念のため。

美味しそうな写真が見たかったら、他所へ行ってくれい。


こなつさん、あーたんの女子とツーショットを狙ったけれど
尻ばかり追うせいか、お蕎麦さんはそっぽを向かれがち。



楽さんはにらめっこの変顔披露。
こちらの日野日出志風は以前からお得意ですが。。


この度新しく手塚治風をマスターしたようです。


お夕飯だけ合流したお蕎麦さんと違って、みんなすこーしおつかれ気味。


そろそろお開きにしましょうか。


楽しくて、お仕事のストレス吹っ飛んじゃった。
そんなにないけど。
また遊ぼうねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん