お蕎麦さん

今さらだけど、ありがとう。

Instagram、はじめました。



2月13日。
お蕎麦家に、雛栗さんからお届けものが。


一体なんだろうと思ったら。。

うどん食い倒れ旅に出ているとは聞いていたけれど!
マジか!嬉しい!
チョコレートとくまのケーキは、バレンタインかな?


麺類大好きダンナちゃん、会社の帰りに丸亀製麺で天ぷらを買って来た。
うどんを美味しく食べるためなら、手間も出費も厭わない男。

近所のスーパーでおいなりちゃんなど買い込んで、うどんパーティスタート。



余程美味しかったのか、楽さんワタクシの分までペロリ。


それから、うどんが無くなるまで毎日、楽さんはうどん三昧。
さすがに毎日では栄養が偏るんじゃなかろうか。
と思いつつ、絶対に食べたいのだという4歳児の強い要望に母は勝てなかった。



結局、ダンナちゃん一人前、ワタクシ半人前ほど。
それ以外は楽さんが平らげてしまいました。



雛栗さーん、全部すごーく美味しかったよー!
食べるオリーブオイルなんて、すぐなくなっちゃったから自分で作ってみたりしてるよ!味は比べ物にならないけど。



実は、こなつさんちにもお届けしたのですが。
(こなつ家の分も送ってくれたのです)

ちび子さんにも美味しいの、頂いてしまった。へへ。
もう。みんなして私を太らせて。
そろそろ食べ頃よ。うふん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん