お蕎麦さん

お蕎麦さん、滑る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お友達の雛栗さんから、すんごい可愛い動画が送られてきた。


ヨーキーらしきワンコさんが、超絶楽しそうに滑り台で遊んでいる。
滑っては転げるように走って階段をのぼり、また滑る。
もっかい!もっかーい!とか言ってそう(*´ェ`*)


へえ、ワンコって滑り台好きなのかな。
うーん、お蕎麦さんはビビリだからなあ。
でもこのワンコはこんなに喜んでるし。。


あ。
そういえば我が家には、ダンナちゃんのお友達にもらった子供用の滑り台がある!


というわけで、お蕎麦さんにやらせてみた。


一回だけやってみようよ。
楽しいかもしれないよ。



どうだった?
そうか。ワンコが皆滑り台好きなわけではないのか。


でも今は滑り台より目に入りそうな毛が気になる。
さ、かぼミングいってみよー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん