ベビ蕎麦さん

ベビ蕎麦さん 五

photo:01


お蕎麦さんの入院中、わたしたちは老夫婦のようでした。
子供が巣立ったあと、二人きりになってしまった設定の。

「蕎麦がくる前、オレらどんな会話してたんだっけ」
「わかんない」
この会話を何度繰り返した事か。
枯れてたなードクロ
蕎麦が退院した時は、嬉しかった!

安静にするよう言われてるのに、どうしても放っておけず、お蕎麦さんには迷惑をかけました…

でもヒドいのはダンナさん。
すぐに蕎麦をキャンプに連れ出したのですよ。
わたしは反対したんですぜ!
photo:02


焚き火の前で爆睡のお蕎麦さん。
いや、わたしは反対したんですよ!


幸い、お蕎麦さんは後遺症も残らず順調に回復しました。
小さな腕の中には、ワイヤーが入ったままですがしょぼん
そうそう、ペット保険に入ってたので負担は半額で済みましたが、それでもかなりの出費でしたガーン皆様も気をつけてしっぽフリフリ
わたしみたいなガサツな方はいないでしょうけれど。






iPhoneからの投稿



-ベビ蕎麦さん