お蕎麦さん

トリミングと、南国からの来訪者。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日、楽先生の運動会のあとトリミングに行ったお蕎麦さん。
DOGGY EARTHでお蕎麦を担当していたトリマーさんが
独立したと聞き、早速行ってみたのです。




ふむ。
まあるく、とお願いしていた鼻たわしがひし形のような。


前回はこんな感じ。
丸い!黒い!耳が長い!
やっぱり丸い方が可愛い気がするなあ。


次回は伝え方を考えなくちゃ。
トリミングのオーダーってほんと難しいなー。


さて、お話は変わりますが。
本日より沖縄から両親が遊びに来ています。
成田からのお迎えの帰り、はま寿司で腹ごしらえしました。
冗談ばかり言っている母と、陽気を通り越して常にふざけ気味の父でございます。


父は2時起きで義父と釣りに行くため、ダンナちゃん実家にお泊まり。
今日は母だけうちにお泊まりです。

そう。
私がお酒好きなのは、私のせいではない。
遺伝子レベルだから仕方ないのですよ。へへ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん