お蕎麦さん

あにかと思いきや。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



運動会のあとは、クーロンヌ。
お夕飯には早いけど、小腹が空いたのでパンを頂く。
美味しいねえ、楽さん。楽しいねえ、お蕎麦。。


そう。ご一緒したのはお馴染みちびこな
お蕎麦さんはトリミングサロンに預けてきたのです。


母には目もくれずにちび子に夢中な楽先生。
ちび子の手を引いてうろうろ。


楽さん、テンション高めで楽しそうねー。


さて、小腹が満たされた頃、ちょうどいい時間となりました。
お蕎麦さんを迎えに行こう。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん