お蕎麦さん ササミ商店

花と蕎麦2023。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
発売に向けて調整中でございます!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




先日公たら「花と蕎麦 序章」の記事。
ええと、RRRは関係なくて。








「序章」としたのは、やっぱりお蕎麦さんの春といえばタンポポなので。




そしてこちら、ササミ商店の前に咲いたタンポポ。
春ですねえ。












ハナムグリもやってきた。うんうん、春だねえ。




さ、お蕎麦さん。
恒例のアレ、お願いします。
ほら、タンポポにチョコンと乗せるアレ








もうちょい前、前。
















乗ったァ!村雨オンザタンポーポ!








踏んじゃったりしてなかなか乗らなかったけど、今年も出来たね「花と蕎麦」。








ふはは。何を今更。
このブログがくだらなくなかった事があって?




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,