お蕎麦さん

病院のあとは、お散歩しよう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



病院のあとは、BIG HOPへ行くことに。
楽さんが遊べるところもたくさんあるし、ワンコも入れる。
広いし、最近お散歩がブームのお蕎麦さんにはもってこい。


リードを握るのは楽さん。
自主的に手首にリードをグルグル巻いているので、かなり短め。


早々にお散歩に飽きたお蕎麦さん、私にだっこをせがむも許されず。
まだまだ不安定な楽さんのだっこに不満げでした。


お腹が空いたので、今度はスシローへ。
お蕎麦さんは車でお留守番です。
会社の人にパンケーキが超ウマイと聞き、我慢できずに行って参りました。
何皿かお寿司をいただき、満を辞してデザートを注文。


ナイフとフォークが付いて来ますが、お箸の方が食べやすかったなー。


デザートも食べたし、帰ろ。と楽さんに言ったら却下されました。
どうしても3皿目のイクラが食べたかったようです。。


お蕎麦さん、お待たせー。
お留守番させてごめんね。ねえごめんね。ごめんよ。
なかなか楽しい日曜日となりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん