外ヒトめし

iPhone破損の悲しみに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



iPhone破損がショックすぎて、夕ごはんを作る気力さえ失くしたワタクシ。
夕ごはんは、近くのお寿司屋さんに行くことにしました。


安くて美味しいので、いつも混み混み。
ですが日本シリーズのせいか、すんなり入店できました。
お子様にぎりは、生もの以外を食べさせました。
まだお刺身は解禁していないのです。
いくらはたべたけど。


多分初めてのいくら。
かなり美味しいらしく、母の手ごと食べてました。


たまごも美味しかったねえ。


店内はとても賑やかで、楽さんも楽しそうでした。


お家ではお蕎麦さんがお待ちかね。
どこ行ってたの何食べたのと騒いでいましたが。。
iPhone壊して変なテンションの私(シラフ)に絡まれてしまうのでした。
いつもすまない。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし