お蕎麦さん

お蕎麦専用暖房器具。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、めっきり涼しくなってきた。
涼しいと言うか、寒い。
お蕎麦さんも、ちょっと寒いみたい。


楽さんはもう寝てしまい、夫婦はたまった録画など見ながら晩酌中。
と、ソファでくつろいでいたお蕎麦さんが騒ぎ出した。


お外に出てウンコしたいの?
最近多いんだよねえ。
アレって?


さ、一階の玄関だよ。
お外に行こうか。

えー。
なんだろう。


ははあ。わかったぞ。


ここに来たかったんだね。


子供はぬくいからねえ。
いいなあ、お蕎麦さん。
家で一番いい暖房、ひとりじめだね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん