お蕎麦さん

寿司祭 @ちびこな家。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんが巨大な2歳児なわけではありません。
ちび子がコンパクトなのです。


というわけで、お久しぶりのちびこな家
本日は寿司祭りでございます。
はま寿司のドライブスルーがやってみたくて。へへ。


予想不可能な動きをする楽さんに警戒してか、
今回は隠れてばかりだったこなつさん。
自分ちなのにくつろげなかったね。ごめんね。


お蕎麦さんは自分ち並みに好き勝手やってたけどね。


最近、いくらの美味しさを知った2歳児。
母に叱られながら、いくらばっかりつまむ。


さ。
ごはんが終わったら、仲良し(風)に写真を撮ろう。

美味し楽しかったー。
ちび子さんこなつさん、また遊んでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん