お蕎麦さん

人を見て力加減をする。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



マテをしたまま、うっかり忘れて家事。
お蕎麦さん、ビクター犬みたいになっていた。



それはさておき。
今日はダンナちゃんが帰ってきた。
お蕎麦さん、べったり。


おやつをもらう時の「おすわり!スフィンクス!お手!タッチ!チュー!よし!」。
愛するダンナちゃんだとキレが違う。



しかし、おやつは無くなってしまった。
でもお蕎麦さんは知っている。
おやつを作れと、ダンナちゃんにねだったりはしない。


はいはい。
おやつ作り係、出動しまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん