お蕎麦さん

家庭内行方不明。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、お蕎麦さんが行方不明になる。


見つかるのはいつも、屋上に出る窓の前。
以前は階段を登れなかったので、来れなかったのです。
お蕎麦さんたら、呼んでもウンともスンとも言わないから
最初は大騒ぎで大捜索でした。


楽さんも屋上が好きなので、いそいそと屋上に出る準備。



屋上に出たら、お蕎麦さんはテリトリーの見回り。
楽さんは、何故か父用サンダルを大事そうに持ってウロウロ。


気は済んだかい。
そろそろ降りようか。


リビングでくつろいでいたら、またお蕎麦さんがいない。
また屋上かと思ったけど、いない。
どこかしらと探してみたら。。


ソファの背もたれの上でした。
楽さんに見つからないように、カーテンに隠れて。
失礼しましたー(小声)。
内緒にしとくから、ゆっくりくつろいでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん