お蕎麦さんを探せ!

沖縄ふつかめのお蕎麦さんと、蕎麦探。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



階段を覗き込むお蕎麦さん。
私を待ってくれてるのかしら。


お薬もちゃんと飲んで、オヤツも欲しがるそうです。
いいぞいいぞ、この調子だぞ、お蕎麦さん。


そしてこの日も、楽しそうな晩酌のダンナちゃん。
嫁がいないとお箸の場所もわからない、みたいなの憧れるのになあ。


ここで問題です。
ダンナちゃんからの挑戦状。
LV15くらいの設定でもいいと思うんだけどなあ。
答えは。。
















具合が悪い時は、ソファの背もたれなんて登れませんでした。
ああ、嬉しいな。
お蕎麦さんの回復が、今は一番のしあわせです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!