お蕎麦さんを探せ!

いじけんぼうを探せ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんが一時的に帰宅中。
しかし、やっぱり楽先生がひとりじめ。
お昼ご飯を食べているダンナちゃんと楽さんと、いじけ蕎麦。
いじけ蕎麦がいるのは。。














二人に尻を向けていじけております。


でも、またすぐダンナちゃんは旅立ってしまうのだよ。
わたしが遊んであげるから。ね。


なにを( )゚Д゚( )
でも、確かに。
遊んであげるなんて言って、わたしも全然遊んであげられていない。


ごめんよお蕎麦、もっと時間を作るように頑張るよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!