ブログ

沖縄みっかめと、ハイライト。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最終日はいつも、早めの便で帰ります。
あまり遅いと、楽さんが寝るのが遅くなってしまうので。
なので、最終日はどこにも行けません。
ただ、かならず那覇空港のA&Wでごはんを食べます。
まったくもう、ジュースさえ自分で飲まない甘やかされっぷり。
これだから千葉に帰ってもしばらくは王様気分が抜けません。


最終日は特に何もないので、今回のハイライトを。


やたらと気が合う、大好きなおじぃとたくさん遊んだ。


庭にパパイヤなってた。
うまいんだよねー、青パパイヤ炒めると。


いとこのゆきちゃんのママが、オモチャ買ってくれた。
バランシングカクタス、大ハマリ。
最終的にオリジナルの遊び方を編み出す。


最近トトロが大好きな楽さんに、那覇空港で安くて小さな
キーホルダーを買ってあげたらビックリするほど大喜び。
宝物になったようです。


そんなこんなで帰ってまいりました。
あに、寂しがってるかな。
早く帰ろうね。


ちなみに。
おでこが黒くなってるのは内出血のようです。
保育園でお昼寝から覚めたらこうなってたんだって。
どんな寝方してたんだか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ