お蕎麦さん

ナンがなかなかもらえない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



柚子狩りの次は、インド料理Vickyで腹ごしらえ。


ちょっとだけお値段が高めな気もしますが、とても美味しい。
私の愛するパラックパニールも、激ウマ。
それ以外食べた事ないけど。へへ。


お蕎麦さんへは、ナンのおみやげ。
やたらとハイテンションな楽さん、なかなかあげない。



どうやら眠くてハイテンションだったらしい。


寝てると可愛いねえ。
親から見たら、二重アゴだって可愛いもん。ふん。


この後は、畑にお野菜を取りに行ってからトリミング。
もちろんですが、お蕎麦さんのトリミングです。


そうそう。
そう言えば畑でなんかスゴイの採れた。
三股は初めて見たなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん