お蕎麦さん

みんなでお花見。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン
九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場 9:00  開会 10:00  閉会16:00
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


あーたんママんちで腹ごしらえをし、カロリー充填完了したらお出かけです。
急に気温が上がったり雨が降ったりで心配していましたが、ギリお花見する事が出来ました。
お出かけ先は道の駅 あずの里いちはら



こう見えてお蕎麦さんもゴキゲンです。





桜と来れば、やはりコレ。
じじいにロマンチックな偶然は生まれなかったので、えいやと鼻に押しつけました。


散り始めていたものの、桜はとってもキレイでした。
コロナ禍でなかなか出来ずに忘れかけていたけれど、花見っていいものだなあ。

ちょっと引きで見るとこんなんだけど。


こなつさんとの安定の構図も撮影出来たで。


そしてそして、春のお蕎麦と言えばやはり。

今年も股間にタンポポをあしらって。
OSOBA傘の原点、花と蕎麦。
じじい、いい顔するねえ。


はああー。楽しかったなあ。
みんな、また遊んでねー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん