お蕎麦さん

お呼ばれは楽しいな。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、仕事の後蕎麦楽を回収して、ちびこな家に行きました。
お蕎麦さんの快気祝いをしてくれると言うのですよ。
その気持ちだけでも嬉しいのに、もう鼻血が出そう。


お蕎麦さんのお夕飯は、ミートローフ。
我が家のヒトめしより美味そうでございました。



そして、ヒトごはんは。

うーん、安定の美味しさ。
デザートは、持参した普段は買わないちょい高お菓子とコンビニケーキ。
そして、ちび子さんオススメのバナナキャラメルのアイス。


ごはんのあとは、楽しいくつろぎタイム。
色々あってズボンを脱いだ楽さん、元気に走り回る。
楽さんはちびこなもちびこな家も大好きなのです。



そして、いつもの光景。


迷惑そうな女子と、嬉しそうな男子。
これも、いつものパターン。
それにしても、このお蕎麦さんの顔ときたら。。


ちびこなにおもてなしされて、仕事の疲れも吹き飛んだ。
ちび子さん、こなつさん、ありがとうー!
来週もまた、おじゃましまーす(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん