お蕎麦さん

あにの圧勝。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近の楽先生は、ノッている。
なんだかすごく、おもしろい。


今朝、自分も眉毛を描きたいと大騒ぎ。
髪型もキメキメにした結果、こんなことに。
余程眉毛が気に入ったらしく、カメラを向けると眉をあげる。
おでこにシワが出来てますよー。
変な顔ですよー。


夕方、近所のスーパーでカゴを片付けたがる楽先生。
赤いジャンパーのせいなのか、何故かすごい店長感。



今日は楽さんのおもしろ写真がたくさん撮れたなあ。
さすがのお蕎麦さんも勝てなかろう。


と思っていたら、一枚で全部持ってった。
うーん、さすがだわ。。
お蕎麦さん、優勝。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん