お蕎麦さん

2016年、お世話になりました。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



2016年もあと僅かとなったころ、病院通いになったお蕎麦さん。
でも、おかげさまで元気いっぱい、年が越せそうです。


こちらの方も、元気に年越し。
勘違いして「うああえあい!(蕎麦食べない!)」と
頑張っていましたが、ようやく食べてくれました。
そうだよね。
楽さんは食べるお蕎麦より、あにのお蕎麦に出会ったのが先だもんね。


そうそう。
今日は可愛いお酒を見つけました。
国産マッコリで、韓国マッコリとは全然味が違うらしい。


唐草模様が可愛くて、久しぶりに唐草リュック引っ張り出してきちゃった。
ちび子さんにもらったお気に入りです。


そうだった。
お蕎麦さんは唐草リュックで家出しようとした事があった。


何はともあれ、今年もお世話になりました。
2017年も、蕎麦楽きょうだい、ついでにかぼす、
もし良かったらダンナちゃんもよろしくお願いしまっす(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん