お蕎麦さん

蟹座わらわらカニーズパーティ。

Instagram、はじめました。


あれは7月14日、土曜日。
去年から始まった、カニーズパーティがありました。
去年はなんとあいぽんを忘れてしまったワタクシ。

今回は忘れなかった。
それに飲まなかったのでそこそこ写真撮れたぞ。


行きの車中。
パンパンになった楽さんのリュックが気になり、中を見せてもらうと。。
puruさんを殺りに行くとしか思えない装備。

殺し屋の目をするな、殺し屋の目を。


開催場所はあーたんち。
参加メンバーは、あーたんとあーたんママ。
ペロっちとペロママ。
希毬くんとこだまさんとpuruさんパシーさん。
ちびこな、そして我が家から蕎麦楽かぼダンナちゃん全員集合。





そしてそして。
お久しブリーフこだま師匠!
なんてキラースマイル!財布の紐が緩むからやめて!



かくして宴は幕を上げたのでございます。

つづくと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん