お蕎麦さん

お蕎麦さんの忙しい一日。

photo:01


今日は、ダンナちゃんのお婆ちゃんに
お蕎麦さんが初めて会う日!
ハロウィン用に買ったミツバチ衣装で
おめかしして、お出かけです!
photo:02



大好きなドライブをしたら機嫌も治るかと
甘くみていましたが、
photo:03


なにその顔。。

お婆ちゃんちには、スコティッシュの
金ちゃん、
photo:09


photo:10



先輩のピンちゃん、
photo:11


photo:06



ポインターのラッキーがいます。
photo:12


photo:13


photo:14



そして、お婆ちゃん!
ずっと会いたかったんだよね、お蕎麦さん。
photo:15


抱っこしてもらえて良かったね。
お蕎麦さんも、お礼にチューしたね!

金ちゃん用のオモチャも楽しかったねー
photo:16


釣竿に、ネズミマスコットがついてます。


お婆ちゃんちのあとは、市原で釣り。
予定外だったけど、なかなか楽しかった!
photo:23



あ、そうそう。サニーたんの真似っこした
携帯ドリンクホルダー。
なかなかお気に入りの様子でした。
photo:26



釣れたのは、セイゴ二尾、コトヒキ、
ワタリガニ。
photo:17


photo:18


photo:19



お蕎麦さんは、はねたセイゴが顔に
ぶつかり、すっかりビビってしまいました。
photo:20



小さいお魚ばかりだったけど、
全部お刺身にしました。
photo:21



そして、お父さんからもらった野菜で
素揚げ祭。お塩で頂きました!
photo:22



羨ましげなお蕎麦さん。
お刺身を少しだけもらえました。
photo:28




今日はお疲れ、お蕎麦さん。
やっぱりダンナちゃんがいると、100%
安心して眠るね。
photo:29


photo:30


お、ステテコ枕、気持ち良さそうね。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん