ブログ

仮面ライダーフォーゼ、見ました。

仮面ライダーの話です。スルー推奨。

photo:01

撮り溜めしていた仮面ライダーフォーゼ。
前作オーズは、主役の渡部秀くんがどうも
好みじゃなくてねー。
それと、色濃く漂う戦隊臭。
なんだろう。画面の色合いとか、ギャグや
セリフやキャラ設定、敵怪人、なにもかも。

もちろん戦隊も好きだけれど、戦隊は戦隊、
ライダーはライダー。
photo:02


ハイハイすいませんね(ʘдʘ╬)
特撮監督をされてる、佛田洋氏のカラー
じゃないかと思うんだけど、どうだろう。
wiki見たら、龍騎から監督してるようです。
が、この方戦隊のイメージが強すぎる。

龍騎は、平成ライダー特有の陰気な感じが
残ってたよね。
電王は、今思うと戦隊臭がするけれど、
大好きだった。
でも、オーズからどうも。。

求む、改造人間の悲哀。

もう改造人間ですらないけどさ。。

とりあえず、見続けよう。面白そうだし。
photo:03

うるさいなあ、もう。





iPhoneからの投稿



-ブログ