お蕎麦さん

肘枕って言うらしい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





なんでも真似したいお年頃の、楽先生。
父と同じ姿勢でテレビが見たい。
この体勢、肘枕と言うらしい。


このポーズが難しいなんて考えたこともなかったけれど、
2歳には困難らしい。
頭のてっぺんに手は届くようになったけど、肘枕はまだ無理か。


ソファの上でその様子を見ていたお蕎麦さん。
楽さんの機嫌が悪くなってきたのを察知。


空気のようにそーっと背もたれに移動。


さすが。
これで機嫌が悪くなった楽さんに抱きつかれることは無いかな。


そうでもなかった。へへ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん