お蕎麦さん ササミ商店

チェンソーマンと死んだフリと保健所と。


宿題もせずに黙々とダンボールを切る楽さん。何をしているのか。








ほほお。なるほど。








なかなかの完成度!今が旬のチェンソーマンですね。
よく出来てます。








一方その頃ナイスミドルはダンナちゃんのお膝。
ダンナちゃんから写真が送られてきました。








死んでるみたい…と心配するライン。








目の前にいる嫁にLINEでメッセージを送るシャイボーイでございます。








確かに、よくそこまで力を抜けるなー。




今日は保健所に行ってまいりました。
ササミ商店でコーシーを出したいのです。
出来るだけお手頃で美味しいコーシーを出せるように頑張ります!








いつオープンできるかな、ササミ商店…




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,