お蕎麦さん

ありがとう、ちびっこ。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



いやほんとに。


先日、沖縄からタンカンが届きました。
美味しかったのでご近所に配り、あのお方にもお届けする事に。



LINEしてから、タンカンを何個か持ってちびこな家へ出発。
そして。


こんな美味しそうなのもらって帰ってきちゃった。

なんかすいません。
他にも人メシまでもらっちゃって。へへ。


こちら、こなつさんとこで紹介されてた、寅ちゃんごはんのおすそわけ


食べたくて食べたくて震えるこなつさんは、記憶に新しいところ。



さっそく解凍してあたため、お蕎麦さんのお夕飯に。





いつものごはんは、何回かに分けてやっと完食する事も多いお蕎麦。
なのにこちらのごはんは一気に完食。


まあ、トラフグ出汁で煮たごはんなんて我が家では出ませんからな。ふん。



頂き物のお裾分けを持っていっただけなのに、わらしべ長者みたい。
いつもありがとうな!ちび子!



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん