お蕎麦さん

お蕎麦さん、深夜のパニック。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨晩のこと。
夜中にお蕎麦さんがウロウロしている。
布団に入ったり出たり、私の顔に乗ったり。


ウロウロはよくやってるけど、何度も顔に乗るのは珍しい。
なんかおかしいぞ?と、暗闇の中手探りでさわさわしてみたら。


迷子札のチョーカーに左前脚がすっぽり入ってました。
これ、結構大変じゃない。
寝てるからって遠慮しないで吠えて訴えてよー。


かくして、お蕎麦さんは大ピンチを脱したのでございました。


しかし、こんな事があるんだねえ。
飼い主はいろんなこと気をつけなきゃねえ。


お蕎麦さんはさ、大事件の時ほど静かな傾向あるよ。
ピンポンひとつで大騒ぎするのに。
ピンチの時は、もっと大アピールしてよ。
顔に乗るのって、結構な大アピールか。
ごめん、何度も乗られたのに気づかなくて。へへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん