お蕎麦さん

ごはんのあとも、楽しいちびこな家。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



隠れ家かふぇ ちびこな。にてディナーをご馳走になった蕎麦楽かぼす。
お腹いっぱいになったら、思い思いにくつろぐ。


おや、楽さんが来ましたね。
楽さーん、カッコいい顔してー。
うむ。カッコいい。。のかな。


楽さん、あにに逃げられた。
そうなんですよ。あには大変なんですよ。


そんなあにですが、自分だってこなつさんにしつこい。
ほんと、ヨダレまで垂らしてひどいのです。
ちなみに今回も、オムツの尻尾穴からウンコこぼしてました。
※前回のウンコこぼし
ウンコこぼしてヨダレ垂らしてお尻追いかけて。
これじゃほんとに変態じゃないの。


あにに遊んでもらえない楽さんは、ちび子さんのカメラに興味津々。
目を離すといつの間にかカメラを持って歩いてて、母はほんとに肝を冷やしました。。


こんな我々ですが、また遊びに来てもいいかな。。
次はパン耳じゃなくて、もっといいの用意します。


今回のお気に入り写真。
ちび子にカメラのことを教えてもらう楽さん、
楽さんの相手ばかりのちび子に構って欲しいこなつさん、
こなつさんのお尻を嗅ぎたいけどタイミングがつかめない変態、全部入り。


さー。
次はいつ行こうかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん