お蕎麦さん

ランチタイムの王様。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日のお昼は、テーブルではなく床で。
キャンプ用のテーブルを引っ張り出して、お蕎麦さんと地べたランチ。


半額で99円になっていたアラだけどね。


ランチの後は、私の肩を陣取ってナデナデを要望。
ナデナデの手が止まると。。


ハイハイすいませんね。ナデナデ。


でも、テレビを見てるとついつい手が止まってしまう。
お金も払わんくせに、このお客横柄だわー。


でしょうね。
だって。。


楽さんが帰ってきたら、お付き合い大変だもんね。
それよりお蕎麦、なぜ今夜もコンニチハしているのだ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん