お蕎麦さん

最後の七五三。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




さて。
やっとこさメインイベントでございます。


みな吠える事もなく、神妙な面持ちでスタンバイ。


祝詞をあげてもらい玉串を供えると、いつもの紙吹雪。
切麻(きりぬさ)ってやつかな。


いよいよお蕎麦さんの番。
さあ、祓いたまえ清め給えーーー!

切麻を拾ってお蕎麦さんに乗せる楽さん。
いいから。祓ったもの乗せなくていいから。


七五三は、今回でおしまい。
記念にみんなで写真を撮ろう。
こら、お蕎麦さん。もう少しイイお顔しなさい。
申し訳ない。
お家大好きお蕎麦さんには悪いけど、まだ帰れませんよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん