お蕎麦さん

隠れ家かふぇ CHIBIKONA。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今夜はお仕事が終わってから、久しぶりにちびこな家へ。


わんこメニューも充実。
味見をしすぎたこなつさんは少なめです。


ヒト用ディナーはこちら。
イカ団子のコンソメスープに、イカのフリット。
鮭のムニエルに、牡蠣のアヒージョに、大好きなパン!

特に鮭ムニが気に入った楽さん。
おななな!おななな!と、ほとんど一人で食べてしまいました。
へえ、鮭好きなんだね。
イクラも好きだもんねえ。


最近、お仕事が忙しくて疲れ気味。
そんな時に、人の作ってくれたゴハンってほんとに元気が出ます。
「おもてなし」されるって、すごい癒し。


あら。この写真こなつさんじゃないみたい。
ちょっとマルちゃんに似てるね。
ええと、こなつさん。
オヤツ切らしてて、パンの耳しか持って来てないんだけど、いいかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん