お蕎麦さん

お蕎麦さんの、お世話がしたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。






お蕎麦さんにごはんをあげて、台所仕事をしていたら。
楽さんが足をパタパタさせながら、ゴキゲンで
お蕎麦さんを見ていた。


おでこをくっつけて、楽しそうに見ている。


お蕎麦さんが食べ終わったら、

お片付けまでしてくれた。


なんだろう、お蕎麦さんのお世話がしたいのかな。
もしかしてお蕎麦さん、兄じゃなく弟と思われてたりして。
だとしたら、とりあえずそろそろ卒乳するように
教育してはくれまいか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん