お蕎麦さん

夏野菜と、セールが好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





今日はまた、お蕎麦さん農場へ。
もぎたて新鮮夏野菜、いただきます!



農場長は、暑さのせいか覇気がない。



さー。
旬の野菜をたくさん食べて、夏を乗り切るぞー。



そうそう。
こないだやってたAmazonのプライムセールで買ってしまった。
子供用の、音量制限ヘッドホン。


何度も見て見飽きた動画も、ヘッドホンだと集中して見ている。
次に沖縄に帰るとき、飛行機の中で大活躍しそうだわ。
うーん、9月くらいかな。
とりあえず、ごはんを飲み込んでからしゃべりなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん