お蕎麦さん

蕎麦みんぐ、楽みんぐ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝、時間もないのに急に思い立って、がくみんぐ。
いつもまっすぐに切れなくて笑われるからさ。
なんとしてもまっすぐにしたいのよ。


。。わかんない。。
切っても切ってもまっすぐにならない。
このハサミ、呪われてるんじゃない?


申し訳ない。
前髪短いのは好きだけど、ここまで切る気はないんだけどなあ。


よし、がくみんぐ終了。
さてと。


もうちょっと時間あるから、君も頑張ろうか。
いいから来んか。


前回のトリミングから、ちょうど一ヶ月半くらい。
お肌が弱いお蕎麦さんはバリカンを当てられないため、
お尻や村雨周りの毛がすぐボウボウになるのです。

引っ張っているのは毛だけです。念のため。


鼻たわしも、ちょっとかぼみんぐ。
お蕎麦の鼻たわしは、いつも上に向かって伸びるので
お目目に入ってしまうのです。
なんだかヒゲがピンピン出てしまった。
ごめん。


村雨もスッキリサッパリ。
これでおしっこの後、先っちょがしっとりすることも無かろ。


でも、ちょっと失敗も。
さっき、お蕎麦さんがお尻引きずりをしていたのです。
これはいかんと尻尾をめくると、やっぱり赤くなっている。
確かに、ハサミがお肌にちょっと当たっちゃったんだよね。
ほんと、因果なおちりねえ。


最近トリミングでお尻が腫れることが無かったから、ちょっと油断しちゃった。
でも、これでウンコさんが居残りすることもなくなるよ。
お薬塗ってあげるから、許しておくれ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん