お蕎麦さん

鬼はうち、福もうち。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日のランチタイム。


お蕎麦さん、何かに似てると思ったら。
世界的に有名なウーキー族のあの方でした。
毛が伸びてくるとね。
ヨーキーは多分みんな、チューバッカな瞬間あるよね。


ところで、本日は節分。
過去のブログを確認すると、お蕎麦さんが鬼の面を被ったのは2014年が最後
それ以降は鬼の面が見つからなかったようです。
いつも「来年は買おう」と思うんだけど、一年経つと
すっかり忘れて「確かに家にあったな」って買わないのです。
アホですねー。


楽さんは保育園で鬼のお面を作ったようです。
帽子に貼り付けて、おともだちと追いかけっこして遊んだらしい。



お蕎麦さん、来年こそはお面買うからね。
おー。なんか、おとうと思いのあにって感じー。


コンニチハしてなきゃ、ほっこり終われたのになあ。


こんな鬼さんたちは、追い出せない。
鬼はうち、福もうちー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん