お蕎麦さん

変態ナンバーワン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日のお蕎麦家は、なんだかみんな変態に勤しんでいる。


というわけで、第3位。
デレレレレレレレ、デン!
やっぱり今日も、パンツな男。


続きまして、第2位。
デレレレレレレレ、デン!
甚平の上で村雨のお手入れに忙しい犬。


そして、ベテランお蕎麦をおさえての第1位は、まさかの新人。
デレレレレレレレ、デン!
全裸+パンプス+ほうき という高度な技を、2歳で極めたこのお方。


病み上がりとは思えない。
昨日までドバイだったくせに。
なんというポテンシャル。


まったくだね。
でも、それよりなによりお前の背後が気になるんだけど。。
なにがあったの?



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん