お蕎麦さん

かぼすさん、ダンナちゃんに勝てるところ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



出張中のダンナちゃんは、毎日蕎麦楽に電話をくれる。
LINEのビデオ通話です。

楽さんは、こんな感じで楽しくお電話。
でもお蕎麦さんは。。



ほとんど反応しない。
たまに「帰ってきたのかな?」と階段をのぞきにいくけど。
あんなに大好きなダンナちゃんなのに。


しかし、わたしが沖縄帰省中、ちびこな保育園でお泊まり保育中のお蕎麦さんに電話をかけると。。

わたしの声に反応して、あわあわ探してくれるのです。


ふふん。
見たか、ダンナちゃん。


わたしと楽がいる自分の家、と
家族が誰もいないよそんち、という違いはありますが。。
その違いが大きい事には気付かなかった事にしておきます。


お蕎麦さん、ダンナちゃんよりわたしの方が好きよね?ね?

ふん。
ほんとは分かってましたよ、ダンナちゃんに勝てない事。
楽さんもダンナちゃん大好きだし、つまんないなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん