お蕎麦さん

おとうとは修理屋さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、楽さんのブームは修理。
買ってもらったセロテープで、なんでもペタペタ。


今日はお道具箱の修理。
その穴、修理しなくてもいいんだけどなあ。

お蕎麦さんは粘着系が大嫌いだもんね。


しばらくすると、修理屋さんが走ってきた。



テンションがあがりすぎた楽さん。
いつもなら当たらないように加減するアンパンチを、
うっかりお蕎麦さんのお鼻に当ててしまった。
母にコラーと叱られ、楽しい気持ちは一気にしぼむ。
そうだよね。
怒ってごめんね。
お蕎麦さんと仲直りしよう。



お蕎麦さん、わざとじゃないから楽を怖がらないでね。


次は修理屋さんに、何をお願いしようかなー。
お蕎麦さん以外で、よろしくね。


あ、そうそう。
ちゃーんと修理、できてました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん