お蕎麦さん

お蕎麦さんの、ごはん係。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんのごはん係は、楽さん。
やりたがるので、いつの間にかそうなりました。


お手伝いは嬉しいけど、ごはん中のお蕎麦さんに興味津々すぎるのは困りもの。



お残しは許しまへんでー。



お片付けまで、しっかりやってくれます。ドヤ顔で。


あにのごはんが終わったら、楽さんのごはん。


テーブルの下には、しれっと食べ物をねだるお蕎麦さん。
もー。食べたばかりなのにー。


あげちゃう私が悪いんだけどね。


楽さん、お手伝いありがとう。
お夕飯もお手伝いよろしくね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん