お蕎麦さん

毎日遅刻ギリギリ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



私の会社は、自宅から車で10分ほど。
お昼休みは自宅へ戻っているのですが、できれば
お昼休みが終わる13時の5分前には会社に戻りたい。
そのためには、12:45には家を出ないといけない。
12:50だと、ほんっとにギリギリ。


しかし。


でもお蕎麦さん、わたくしそろそろ行かなくちゃ。


いやもう本当に遅刻しちゃうから。


そんな顔されちゃ、立てませんよ。。


このブサ顔が見たくて、毎日ギリギリになってしまうのです。。


なんつって。
ブサ顔は夜も毎日見れるので、言い訳にならないか。


関係ないけど、今夜は楽さんが寝た後にプチひとり宴会。


久しぶりのアルパカワインと、スーパーで買ったロールケーキ。
約700円の贅沢(*´ェ`*)
それでは、いただきまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん