お蕎麦さん

念願の!酒飲み大集合。

Instagram、はじめました。



お蕎麦さんが、首を長ーくして待っておりますのは。
初対面の、そしてずっと会いたかったあの夫婦。。


飲み助~な二人の生活のはるはるさんとイノキさん!

とりあえず駅からほど近いアースカフェへ連行。


まずは、何をおいてもカンパーイ!

ワタクシはこの後、車でお蕎麦さんを家に届ける使命がありましたので、コーラでございます。


最初はちょっとモジモジしていた楽さんですが、すぐ調子に乗り始めたのでご心配なく。してないか。

両親と同じ種類の人間だと分かったのだろうな。


はるはるさんは酒飲みだからやっぱり私みたいな小デブであろう。
イノキさんはやっぱりイノキフェイスで、赤いタオルを首にかけてるのであろう。
と思ったら、全然違う。
イノキさんはしゃくれてもタオル巻いてもいないし、はるはるさんは爽やかオサレ女子。ずるい。


トリミングの予約は二ヶ月先だというのに既に雑巾気味のお蕎麦さん。
はるはるさんに撫でられて幸せ大爆発。



しかし。
この後に行くお店は、ワンコが入れないのでお蕎麦さんはお留守番。
お蕎麦さんが結んでくれた縁なのにごめんね。



アースカフェでは、ハートランドビールをひとり約4杯という飲みっぷり。
この後飲みに行くと言うのに!
なんて楽しい大人たちなんだ!!


さあ、お蕎麦さんを家に送り届けたら、のんべの聖地・新橋へ。

追いつけ追い越せ、私もいっぱい飲むぞー。
そして酒に飲まれるぞー!おー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん