お蕎麦さん

朝ごはんはポーポー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





しまった。
楽先生の定番朝食、大好きなぶどうパンを切らしてしまった。
朝ごはんになりそうなものが何もない。。
こんな時、素敵なママならホットケーキかしら。。
否!ポーポーだ!


というわけで。
適当に作れる沖縄クレープ、ポーポーを作りました。
コレ、黒糖が入っているし油味噌を入れていないので、本当はちんびんらしい。
でも、我が家ではこれがポーポーでした。


さあ、息子よ。
母の愛が詰まった沖縄のソウルフードだ。お食べ!

ポテチに負けましたか。。


こちらのお方には大好評でした。
おかしいな、こっちに沖縄の血が流れてるのかな。。


かくして母の愛情朝ごはんは、ほとんど食べてもらえなかったのでした。


余談ですが。
お蕎麦さん、お昼休みにもポーポーもらえたよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん