お蕎麦さん

愛を確かめ合う男たち。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さてさて。
昨日はお蕎麦さん、見つかりましたか?
答えは。。

これは難しいー。


話は変わって、久しぶりにダンナちゃんがいるお蕎麦家。
お蕎麦さんも楽さんも、大はしゃぎです。





でも、またすぐに出張に出てしまう予定。
蕎麦楽は知りませんが、一緒にいられるのはあと少し。


今のうちに、たくさん遊んでもらうんだよ。
特にお蕎麦さんは、楽が寝たあとにしかイチャイチャ出来ないからね。
四十路の男同士、愛を確かめ合う夜。
うーん、濃密。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん