お蕎麦さん

行きつけのあの家へ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日もまた、世知辛い世の中に疲れて、癒しを求めてこの家へ。
こなつさん、ちょいちょいお邪魔してすまないね。


いつものように、わんこメシもご馳走に。
ちび子大人気。


そろそろモジャ夫なお蕎麦さんに、スヌード貸してくれました。
大丈夫ですよ、変態は細菌性とかウイルス性じゃないので。


人メシはこちら。
私のお誕生日が過ぎたばかりだったので、ケーキまで用意してくれてました。

呼びたくもなるよね。


ごはんのあとは、お風呂場に避難していたこなつさんも呼んでおやつタイム。
しかし、とにかくお蕎麦さんが付いて回る。

人間だったらとっくに通報されてるよね。


ちび子さんに持ち上げられたお蕎麦さん。
こうなると、お蕎麦さんはすぐ観念する。


でもこの後、楽さんに捕まった時は抵抗してました(*´ェ`*)


ちび子さん、美味しかったです!
またよろしくお願いしますーーー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん