お蕎麦さん

のんちゃんに会えるぞー!

photo:02
お蕎麦さんには!
それは可愛ええ、2コ上のおねいさんがいます。
その名はのんちゃん。

血統から親戚が探せるサイト Relative Navigator
発見し、舞い上がってメールしたのは
去年の12月だったろうか。
念願叶って!というか、お蕎麦さんの
お膝を心配してくださったからなんですが
来月のんちゃんのマッサージついでに
会えることになったんですー!

のんちゃんは、マルチーズのひなちゃんと
一緒に暮らしてて、そのひなちゃんも
超可愛ええ(//∇//)

蕎麦ザイルに対抗(?)して、ひなのんザイル
を送ってくれました。

photo:01
うほー!お見事!

んー、お蕎麦さんにも似てるけど、
アリンさんに良く似てるなーキラキラ女子だもんね!

そうそう、ヨーキー好きならきっと出会う
人気ブログ、ぽっぽこアリン
そのアリンさんも蕎麦の親戚だよ音譜のんちゃんの親戚なんだから間違いない!
嬉しいのう。

あー。早くのんちゃんに会いたいよー!
photo:03
お。お蕎麦さんがカッコつけとる。







iPhoneからの投稿




-お蕎麦さん