お蕎麦さん

楽先生の「とってこーい」。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、取って来い遊びが大好き。
そして、楽さんも取って来い遊びが大好き。
需要と供給は合致するのだけれど、楽さんには力がない。


なので、楽さんはオリジナルの取って来い遊びを編み出した。


遠くまで投げられないので走って持って行き、
それを拾ったお蕎麦さんと満足気に戻ってくる。





楽しそうなのは楽さんだけだけど、まあいいか。
お蕎麦さんも少しは運動になるよね。


と思ったら、2投目はわんわんに。

負けるなお蕎麦さん。楽が遠くまで投げられるようになる日まで!
いや、わたしが投げればいいのか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん