お蕎麦さん

ダンナちゃんが帰ってきたのに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんが大好きなダンナちゃん、帰還。
しかし、やはり。


ダンナちゃんは、楽さんが占領。
お蕎麦さんは、構って欲しくてウロウロ、ウロウロ。


しびれを切らして直接抗議するも、

撃沈。


こっちにいらっしゃいよ。
かぼすさんのヒザ、空いてますよ。
今夜もコンニチハしている、お蕎麦さんのお蕎麦さん。
こないだご馳走になったケーキで隠してみたけども。
逆に生々しくなっちゃったような気がする。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん