お蕎麦さん

お蕎麦さん、バレンタインなのに孤独。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



三本立てじゃないですか。。


というわけで。
バレンタインですね。


若い頃は大イベントで、何日も前からソワソワしていたような気がする。
でも、今回のバレンタインデーなんて、当日気付いた。
会社の可愛いフィリピーナちゃんにチョコもらわなかったら忘れてたのかもしれない。


言い訳はそのくらいにして。
そんなこんなでバレンタインディナーはこんな感じ。


冒頭のワインですが、わたくし気付いてしまった。
ワインはだいたいジャケ買いするのですが、ほぼ動物。
私にワインを買わせたければ、ラベルを動物にして700円以下にすればよろしい。
コアラは後日。
今日はピューマを飲みました。


一応バレンタインデーのスイーツ的なものは買っていたのですが、お腹いっぱい。
デザートまでたどり着いたのはお蕎麦さんだけでした。
頑張って作った自家製干し芋じゃい 。。゚(゚´Д`゚)゚。


そして今日もまた、ダンナちゃんはおとうとが独占。


でも、そんなおとうとを嫌ったりせず、やっぱり一緒に寝る。
なんて優しいあに。

と思ったら、見たことないほど不機嫌顔でした。
頑張れ、あに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん