お蕎麦さん

お世話係は毎日撃沈する。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんがいないランチタイムは、お蕎麦さんの時間。


今日も、マッサージに大満足。



ちょっと手を止めると、こんな顔で見上げてくる。
これが撫でんでいられようか。


おとうとが帰って来たら、くつろいでる暇はないもんね。


そして、楽さんが寝た後は。
まずはかぼすさんのおひざで、なでなで。


次はダンナちゃんのおひざ。

(;´Д`)
どんだけお世話しても、ダンナちゃんには勝てんのね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん